HHS

変デジはてな支所

驚きの価格!1缶5000円のツナ缶「ブラックレーベル鮪とろ」が気になる!

みなさん高級なツナ缶と聞くと何円くらいをイメージしますか?例えば…はごろもの「シーチキンとろ (びんなが) 」は1缶497円です。明太子で有名なふくやさんから発売されている「めんツナかんかん プレミアム」は1缶400円になります。

まぁ…高いツナ缶といっても普通に買えるのはこれくらいの価格までですよね。

プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ

自分が今まで食べた事がある最高級のツナ缶は…1200円の「プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ」です。これ以上高いツナ缶は無いと思っていたら…!

1缶 5,400円(税込)のツナ缶が登場!

ブラックレーベル鮪とろ

5000円 ツナ缶

なんと…高級ツナ缶専門店のモンマルシェさんから5000円のツナ缶が登場しました。買える!?みんなこれ買える!?ツナ缶マニアの自分でも悩む価格です(笑)

夏に一本釣りしたびん長まぐろ1尾で1缶しか作れず…さらに1尾で1%しかない「とろ」のみを使用し、スペイン産の上質のオリーブオイルを使用した至極の1缶になっているそうです!!!

ブラックレーベル鮪とろ
ブラックレーベル鮪とろ

その名も「ブラックレーベル鮪とろ」です。ツナ缶でブラックレーベル。インパクトありすぎでしょ!!!!

一ヶ月で製造できる数は…なんと30缶ほど!初回製造分は200缶になりますが今年の6月からコツコツと作ってこの数なんですって。

11月27日のいいツナの日に発売された「ブラックレーベル鮪とろ」気になった方は公式サイトから詳細をチェックしてください!

しかし…すごいツナ缶の登場にビビりまくってます(笑)それじゃ!また!