HHS

変デジはてな支所

【マクドナルド】チーチーダブチはテイクアウトでレンチンがオススメ

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

チーチーダブチ
チーチーダブチ

マクドナルドで現在発売中のチーズチーズダブルチーズバーガー(チーチーダブチ)を食べてみました。自分は新メニューが発売されると毎回食べてみるくらいマクドナルドが好きなんですが…たまに「えぇ…商品写真と見た目が違いすぎでしょ!」って感じる事があります。もちろんそれでも美味しい事がほとんどなんですが…

チーチーダブチ

こちらが商品写真。2種類のチーズがとろけて最高に美味しそう!しかし…

チーチーダブチ

こちらが現実です。チーズが…溶けてない!?ほぼ生?

チーチーダブチ

中をチェックすると左側のチーズは少しだけ溶けていますが…右側のチーズは全く溶けてない状態で…何ならちょっと冷たい(笑)

こんなはずじゃなかった感が強いハンバーガー…

しかし…!今回はテイクアウトだったので電子レンジで少しだけ温めてみたら…!

チーチーダブチ

チーズがとろりと溶けて香りも抜群!めちゃくちゃ美味しくなりました(笑)これなら…もう一回食べてみたいと思うほどです!!!

もしこれからチーチーダブチを食べる方がいたら…持ち帰りにして電子レンジでチンして食べるのがオススメです(笑)それじゃ!また!

※タイトル…カタカナ多すぎですよね(笑)