HHS

変デジはてな支所

トリプルチーズバーガーをケチャップ多め・ピクルス多めでオーダーすると強烈なジャンクフードに!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

マクドナルドが1月に開催した「第1回マクドナルド総選挙」の投票の結果…ダブルチーズバーガーが1位になりました。選挙の公約で…ビーフパティとチェダーチーズを1枚ずつ増量した「トリプルチーズバーガー」が爆誕!価格は320円!

祝!公約実現

マクドナルド総選挙

マクドナルドだったらダブルチーズバーガーが1番好きな@monestarは…塩分を控えた生活をしないといけないのに…買ってしまいました。トリプルチーズバーガーを…しかもジャンク増し増し!

広告


マクドナルド総選挙

  • ケチャップ多め
  • ピクルス多め

生まれて初めてマクドナルドで「多めオーダー」しましたよ。

トリプルチーズバーガー

はい!こちらがトリプルチーズバーガーでございます!ケチャップやピクルスが多めに見えませんが…

トリプルチーズバーガー

うぉーーー!!何かグロい(笑)ケチャップとピクルスが確かに多くなっていました!違う角度から見てみましょう。

トリプルチーズバーガー

えげつない(笑)

トリプルといっても…見た目はそこまで大きくないんですが…これが食べ進めていくとけっこうヘビーなんですよ。

トリプルチーズバーガー

この厚みですからね!肉肉しい。今回はケチャップもピクルスも多めですから食べ終わった後…ダブチの三倍くらい

「おらぁぁぁあああ!ジャンクフード食べてやったぞぉぉぉおおお!!!!何か身体に悪そうだなぁぁ!おい!!!!」

という気持ちが沸き上がってきました。満足です。なんだかんだでマクドナルド好きっ!はぁ…好き…!!!