HHS

変デジはてな支所

ビッグマック生誕50周年「ビッグマック BLT」を食べてみました!ビッグマックってフォークを頼むと食べやすいよ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ビッグマックBLT 口コミ

ビッグマック生誕50周年を記念してマクドナルドが「ビッグマックベーコン」と「ビッグマックBLT」を期間限定で販売しています。どちらも美味しそうで気になりましたが…トマトとベーコンが入ったビッグマックBLTにチャレンジしました!

ビッグマックBLTを食べた感想

ビッグマックBLT 口コミ

豪華なビッグマックになるので価格もグッと高く…

  • ビッグマックベーコン(セット):750円
  • ビッグマック BLT(セット):790円

パッと注文するのは悩む金額です。しかし…マクドナルドのアプリに100円引きのクーポンがあったので少しお得に買う事が出来ました。

マクドナルド - McDonald's Japan

マクドナルド - McDonald's Japan

  • 日本マクドナルド株式会社
  • フード/ドリンク
  • 無料

最近マクドナルドはかなり便利になっていて、楽天ポイントを貯めることも出来ますし…何よりクレジットカードで支払いが出来るようになりました。

今回「楽天銀行デビットカード」で支払ってみましたが、サインレスだし簡単でオススメです!何より早いし次回から支払いはカードでお願いしよう。

ビッグマックBLT

はい!こちらが「ビッグマック BLT」です!作った人が上手だったのか、広告通りというかかなり綺麗に仕上がっていました!しかもレタスもりもり!

ビッグマックBLT

おおぉ…!トマトとベーコンだ!

ビッグマックBLT

トマトとベーコンが増えただけなのに…かなりボリューム感が違います。手で持った感じはかなり大きい!

ビッグマックBLT

予想よりトマトも美味しくスモーキーなベーコンも絶妙。かなり満足感ありました。

で、いつもビッグマックを食べるときに気になっていたのが…シャキシャキのレタスがこぼれ落ちる問題です(笑)

ビッグマックBLT

ボックスの中に絶対レタスが落ちて…手で拾って食べるとビッグマックソースが手に付いたり面倒だったんですが、今回フォークを1つもらって食べたら…かなり食べやすくなりました!

レタスだけじゃなく最後の最後で持ちにくくなった時も使えるし…凄くよかったです。次回はフォークとナイフ両方もらってみようかな。それじゃ!また!