HHS

変デジはてな支所

マクドナルドのシナモンメルツが熱々甘々で最高に美味しかった!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

今日までマクドナルドのプレミアムホットコーヒー(S)が無料になるという事だったので先日発売になって気になっていたシナモンメルツと一緒にオーダーしてみました。

夕方の休憩がてらマクドナルドにいるんですが…予想以上にシナモンメルツが美味しかったので簡単にブログ書くことにしました!

お前本当に休憩かよってスタイルで…書いてます(笑)こういう時にサクッと書けるのはやっぱり「はてなブログ」の良さかな。って一ヶ月以上更新してなかったけど…

で、シナモンメルツですよ。見てください!このトロトロにとろけたクリームチーズ風味のシロップ!そして…シナモンの香りが最高!

あまりにも熱々で…やけどする寸前だったけど(笑)とにかく熱々の甘々で予想以上の美味しさでした。この甘さがコーヒーによく合うんです。

コーヒーが無料だったので290円で最高のおやつタイムを過ごすことが出来ました。(現在進行中)

という事で…マクドナルドでカタコトキーボード叩いてブログ更新してみました!それじゃ!また!