HHS

変デジはてな支所

【マクドナルド】テキサスバーガー2018とアイダホバーガー2018を食べてみた!やっぱりテキサスバーガーは最高!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20181108143442j:plain

2010年1月、2010年12月、2016年10月と今まで3回ほど限定発売されたテキサスバーガーですが…またまた復活しました!今回で4度目の発売になりますが…毎回食べているので今回も食べなきゃ!って使命にかられ行ってきました(笑)

▼2016年復活時の記事

テキサスバーガー2018

f:id:lonestartx:20181108143952j:plain

こちらがテキサスバーガー2018とアイダホバーガー2018の外箱です。どうせなら…毎回外箱も同じデザインにしてもらいたいです(マニアックな要望)

f:id:lonestartx:20161023075502j:plain
※2010年12月販売時の写真

という事でまずは2018年版テキサスバーガーの写真から!↓

f:id:lonestartx:20181108144145j:plain

相変わらず豪華でビックなハンバーガーです!今回は2018年版ということで食べ応えのある三段バンズ(バンズが大きくなった?)になっています。

f:id:lonestartx:20181108144419j:plain

ジューシーなベーコンとサクサクとした食感のフライドオニオン、そしてドロッとしたバーベキューソースがポイントです!そして…前回の記事も書きましたが価格が高めなハンバーガーなのに…生野菜が全く入っていないというのも特徴です!

バーベキューソースが口の中に広がりマスタードソースの刺激が食欲をそそります!今回はお昼に食べましたが…テキサスバーガーはやっぱりビールと一緒に楽しみたいハンバーガーです!

2年ぶりに食べたけど…やっぱり美味しかったです!

アイダホバーガー2018

f:id:lonestartx:20181108145050j:plain

こちらは「アイダホバーガー2018」です。

外はカリカリ、中はホクホク食感のポテトパティがポイント!ベーコンとオニオン、そしてガーリックとブラックペッパーが効いたパンチのあるソース!こちらもビールを飲みたくなる味です(笑)

f:id:lonestartx:20181108145353j:plain

どちらのハンバーガーも食べやすいかと聞かれたら…「食べにくいハンバーガー」です(笑)ですから食べ終わったあと手がベタベタになってしまいましたが、そんなことを気にしたらアメリカンじゃない!豪快にがっつり食べるのが正解だと思います!

発売期間は2018年11月7日~12月上旬になっているので…もう一回ビールと一緒に流し込みたいな。それじゃ!また!(ビール飲みたい)