HHS

変デジはてな支所

コメダの新商品「ドミグラスバーガー」は従来品よりハンバーグのボリュームが1.5倍!

コメダに行くときはモーニングか夕方にコーヒーを飲む事が多く…食事をするタイミングって少なかったんですが、お昼時に行くと意外とミックスサンドやカツサンドなどガッツリ食事系のメニューを頼んでいる方も多いんですね。

コメダ「ドミグラスバーガー」560円

コメダ ハンバーガー

今回食べてみたのは先月リニューアルしたというハンバーガー「ドミグラスバーガー」です。オリジナルドミグラスソースを使い、自社製バンズは以前よりふっくらと美味しくなっているそうです。価格は560円!

コメダ ハンバーガー

今回初めてコメダでバーガーを注文しましたが、予想より本格的なハンバーガーが出てきて驚きました。

ちなみにこの写真iPhone Xで撮りました。背景もこんなにボケて凄いでしょ!

コメダ ドミグラスバーガー

ハンバーグの上にチーズ、その上にドミグラスソースがかかっている感じです。デラックスチーズバーガーって名前にすればよかったのに(ダサい?笑)

f:id:lonestartx:20171225182509j:plain

タイトルにも書きましたが、肉厚でジューシーなハンバーグは従来品よりボリュームが1.5倍になっているそうです。たしかにボリュームもあるし食べ応えのあるハンバーガーで美味しい!

自社製オリジナルバンズも甘みがあっていい感じ。ただ…少しタマネギが辛かったのが気になったかな。とにかく初めてコメダで食べたハンバーガーは予想以上の美味しさで大満足でしたー!

次はみそカツサンドとか食べてみようかなー!それじゃ!また!

広告


f:id:lonestartx:20171225183153j:plain