HHS

変デジはてな支所

カウボーイ家族で肉汁溢れるアンガスチョップドハンバーグを食べてきた!サラダバーも豪華で最高!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

カウボーイ家族

2年くらい前にあかめ(@mk_mizuho)さんが書いた「飲む肉汁!カウボーイ家族の粗挽きアンガスハンバーグはお得で絶品、チェーン店レベルを超越」という記事を読んでから気になっていた「カウボーイ家族」に行ってきました!

カウボーイ家族はチェーン店になりますが愛知県には2店舗しかありません。今回向かったのは名古屋市天白区にある島田店になります。

カウボーイ家族 口コミ

Googleで表示されている口コミの件数も136件と多く評価も高いお店です。これは期待が高まります!

カウボーイ家族

カウボーイ家族 島田店
カウボーイ家族 島田店

カウボーイ家族 島田店

店内はアメリカンな雰囲気で店員さんもカウボーイの衣装を着ていました。自分が行った島田店は店員さんがみなさん丁寧で親切でした。これだけで評価高くなりますよね。

カウボーイ家族 注文方法

注文はテーブルに置かれたタブレットで。

カウボーイ家族 ハンバーグ

カウボーイ家族 ハンバーグ

今回注文したのは「手作りアンガスチョップドハンバーグ」です!超粗挽きのハンバーグで1つずつ手ごねで作られているそうです。200gでサラダバー付きの価格は1420円でした。

で、ハンバーグの前にサラダバーの写真を載せますが…かなり豪華です。サラダはもちろん、ご飯にパスタ、カレー、スープ、フルーツ、ソフトクリームなどなど…普通のファミレスより幅広いラインナップで驚きました!

f:id:lonestartx:20180507105037j:plainf:id:lonestartx:20180507105040j:plain

f:id:lonestartx:20180507105044j:plainf:id:lonestartx:20180507105056j:plain

カウボーイ家族 サラダバー

カウボーイ家族 サラダバー

ミートソースのパスタも食べ放題です(笑)あれこれ食べていると…ついにハンバーグが登場!

カウボーイ家族

熱々の鉄板に溶岩グリラーでじっくりと焼かれたハンバーグとジャガイモが丸々1個!これまた豪華です!

カウボーイ家族 ハンバーグ

ハンバーグをカットすると…肉汁が溢れて出てきました。これはテンション上がります(笑)カウボーイ家族にはチーズが乗ったハンバーグも提供されていますが…サラダバーには熱々のとろけたチーズもあるのでそれを使えば…

f:id:lonestartx:20180507110243j:plainf:id:lonestartx:20180507110247j:plain

自分でチーズハンバーグにして食べる事も出来ます。これも美味しかったー!そして個人的にオススメなのが…サラダバーにあるカレーです。

カウボーイ家族 カレー

食べ放題のカレーって具がほとんど入ってないものが多いんですが…カウボーイ家族のカレーはお肉もゴロゴロ野菜もたっぷり入っています。

カレーハンバーグにしてもいいかも!とにかくハンバーグの美味しさだけじゃなく全体的な満足度が高いお店です。

カウボーイ家族 ソフトクリーム

デザートコーナーの充実度も凄くて…ソフトクリームに使うコーンやグラノーラ、チョコチップなども用意されています。もちろん食べました!しかし…

ソフトクリームって作るの難しいんですね(笑)

JAF会員ならお得に食べる事が出来ます。

f:id:lonestartx:20180507111502j:plain

最後になりますが…JAF会員ならカウボーイ家族でお得に食事を楽しむ事が出来ますよ。JAF会報にカウボーイ家族の割引クーポンが付いていたので食事代が10%オフになりました。クーポンがない場合でも店舗で会員証を提示すればいつでも飲食代が5%割引になります。

まとめ

カウボーイ家族

カウボーイ家族はとにかくハンバーグが美味しいしサラダバーも豪華でオススメです。愛知県だと店舗が少ないのがネックですが…凄く気に入ったのでまた名古屋に行った時に食べてみようと思います!それじゃ!また!

ハンバーグといえば「さわやか」もオススメです!