HHS

変デジはてな支所

餃子の王将で「よく焼き餃子」を頼んでみた。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

裏メニューというのか裏技というのか、餃子の王将で餃子を頼むときに「よく焼きで」とオーダーすると、通常よりしっかりと焼き目のついた餃子が出てくると聞いたので試してみました。

王将 よく焼き ぎょうざ

これが失敗なのか分かりませんが…思っていたより焦げ焦げ(笑)でも、表面がサクッとしていつも食べている餃子より好みでした。

王将 ビール

ちなみに餃子の王将では「よく焼き」以外にも「両面焼き(その名の通り両面焼かれて提供されます)」「うす焼き(焼き目が薄い)」などもあるそうです。自分はパリパリの餃子が好きなので、次は両面焼きを頼んでみようかな。

ちなみに、コメダ珈琲店でモーニング頼むときも「よく焼き」にしてもらってます。

コメダ よく焼き

よく行くコメダの店舗ではモーニングで「よく焼き」を頼んでいる方が意外と多いので、かなり浸透してるのかも。それじゃ!また!