HHS

変デジはてな支所

ネスプレッソの公式サイトから「ウェルカムコーヒーセット(50杯分 + アクセサリー 1点)」を購入した。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

少し前にネスプレッソのエッセンサプラスを購入したと、ブログを書きましたが、その後ネスプレッソの公式サイトに会員登録したら「新規限定のコーヒーとアクセサリーのお得なセット」があったので注文してみました。

ウェルカムコーヒーセット(50杯分 + アクセサリー 1点)

ネスプレッソ ウェルカムコーヒーセット

ウェルカムコーヒーセットには50杯分のカプセルが含まれていましたが、カフェインレスコーヒーのカプセルも欲しかったので、一緒に注文してみました。これで60杯分のコーヒーが飲めることになるので、しばらくネスプレッソを楽しめそうです。

ネスプレッソ ウェルカムコーヒーセット

また、アクセサリーは、ガラス製のマグカップか、カプセルを入れる透明なボックスかを選べたので、今回はヴューカプセルボックスを選びました。こちらはカプセルを50個収納可能になっています。

今後、このボックスを使い続けるかは謎ですが、こういった専用アクセサリーがセットになったカプセルが格安でゲットできるだけでも、公式サイトに登録した意味はあるのかな。って思いました。

ネスプレッソ ウェルカムオファー

合計金額はこんな感じでした。それなりにランニングコストは高くなりそうですが、使用感には大満足しています。それじゃ!また!

\5%ポイントバック/

楽天リーベイツ公式サイト


ネスプレッソ公式ストアでお買い物をするなら「楽天リーベイツ」経由がおすすめ

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com