HHS

変デジはてな支所

とろっとろ…大人のクリームパイ…///

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20200116093804j:plain

新しくマクドナルドで発売された「大人のクリームパイ」を食べてきました。「ベルギーショコラ」と「スイートフロマージュ」の2種類になっていて…自分はベルギーショコラ、ツマーはスイートフロマージュを食べました。両方食べた感想としては…スイートフロマージュがオススメです!

f:id:lonestartx:20200116094018j:plain

ベルギーショコラはその名の通りベルギー産のチョコレート使ったパイです。ココアパウダーを練り込んだサクサクのパイとの愛称は抜群で…チョコレートだから甘いんだけど…甘すぎず「大人のクリームパイ」ってネーミングがぴったりだと思いました。

しかし…マクドナルドで何度も「三角チョコパイ」を食べていたので感動は薄め。感動したのは「スイートフロマージュ」です!

f:id:lonestartx:20200116094254j:plain

で、こっちがツマーから一口もらった「スイートフロマージュ」の大人のクリームパイ。とろとろのクリームチーズがたっぷり入ったパイで…パイ生地にはパルメザンチーズが練りこまれています。

これが最高でした!ちょっとしょっぱくて甘くてとろとろで…チーズ好きでパイ好きな人だったら絶対に好きだと思う!ネーミング的にTwitter民がザワザワしてたけど…食べてみて。美味しいから。