HHS

変デジはてな支所

男でも日焼け止めを使いたいなら「ウーノ UVパーフェクションジェル」が簡単で肌荒れやニキビ予防にもなって完璧!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

少し前に男のスキンケアならunoのオールインワンジェルクリームが簡単でおすすめ!という記事を書きました。その後もunoのオールインワンジェルクリームを毎日使っていますが…使い心地も抜群で本当に買ってよかったと思っています。

で、前回の記事にもチラッと書きましたがウーノにはもう1種類「UVパーフェクションジェル」という商品もあります。こちらはネーミングから分かるように日焼け止めの効果もあるオールインワンジェルクリームです。

UVパーフェクションジェル

朝、洗顔・ひげそり後に使うクリームになっていて、肌荒れやニキビ予防にもなります。毎晩使っているオールインワンジェルがよかったので…気になっていたUVタイプも買ってみました。

こちらも1つで様々な効果があるクリームになっていて…何と1品5役のオールインワンジェルです!

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • UVプロテクター

朝の洗顔後に使うクリームになっているので日焼け止め効果もあるのがポイント。自分はあまり詳しくないのですが…買う前にツマーに聞いたら「SPF30だったらまぁまぁかな」と話していました。

ちなみに男性の場合…出かける前に日焼け止めを塗る習慣がない人が多いと思うんですよ。

でも、このクリームだったら顔を洗った後に塗るだけなので簡単です。これだったら誰でも続けられそう。

かみそり負け防止になる成分も配合されているので本当に男性の肌を考えて作られたクリームになっている感じですね。

今まで使っていたオールインワンジェルクリームは赤色のパッケージで、こちらはブルーのパッケージです。容器の形は同じなので…色で見分ける必要があります。

もちろん中身は全く違うクリームなので…入れ物を間違えたとしても中を見れば分かるから大丈夫だと思います。

UVタイプは青色のクリームで少しスーッとする匂いがします。実際顔に塗るとスースーする感じで目の周りに付けると気になる感じだったのでそこだけ避けて塗っています。

もちろん付け心地はよかったですよ。肌に馴染むのも速いしスーッとする感じが朝の目覚めに最適で気に入りました。

自分は朝にウォーキングをしているので少しでも日焼け止めがあって、さらに肌の調子を整えてくれるこの商品は魅力的だと感じました。これからは夜と朝、ウーノのオールインワンジェルクリームを使う事になるので肌あれやニキビが減って肌の調子がよくなる事に期待です!

それじゃ!また!

lonestar.hatenablog.com