HHS

変デジはてな支所

【お得情報】ぶっかけうどん(冷)が半額になる丸亀製麺「うどん納涼祭」7月4日まで開催!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

うどん納涼祭

昨日(7月2日)は「うどんの日」だったらしく、丸亀製麺がうどんの日から3日間「ぶっかけうどん(冷)」が半額になる『うどん納涼祭』を開催しています。という事で早速丸亀製麺に行ってぶっかけうどんを食べてきましたよ。

丸亀製麺うどん納涼祭:7月2日(月)・3日(火)・4日(水)は「ぶっかけうどん(冷)」が半額に!

うどん納涼祭

最近、丸亀製麺でこういったイベントがあると必ず「丼物とうどんのセット」をアピールしていますね。そりゃ半額になったうどんだけ注文されるより丼物も一緒に食べてもらった方が利益になりますから当たり前ですよね。

うどん納涼祭

という話をしておいて…何ですが今回は「ぶっかけうどん(冷)」の並を頼みました(笑)並盛りだったら140円ですからね!激安です!

うどん納涼祭

天かす、ネギ、生姜。トッピングはいつも別皿に用意して食べます。好き嫌いもありますが…天かすを最初に全部入れちゃうとサクサク感がなくなっちゃうので嫌なんですよ。

半分くらい入れて食べて…途中で「追い天かす」するのが好きです(笑)

丸亀製麺 温泉たまご

で、今回は「温泉たまご」もトッピングで頼んでみました。これを「ぶっかけうどん(冷)」に入れると…

丸亀製麺 半額

こうなります!めっちゃ美味しそう!というか美味しかったです(笑)さらに…先着500名に配られていた「夏得クーポン(うどん50円引きクーポン×5枚)」もゲット出来てかなりお得なイベントだと思いました。

今回のイベントは7月4日まで開催されているので気になった方は足を運んでみては?それじゃ!また!