HHS

変デジはてな支所

からだすこやか茶WをAmazonで箱買いしてセリアのプレンティボックスにぶちこむ

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

からだすこやか茶W

少し前から「からだすこやか茶W」にハマっていまして。ハマっているというより…普通によく飲んでます。で、毎回スーパーで買うのも重いのでAmazonで箱買いしてみました。インターネットでお水とか買ってる人が「玄関まで宅配業社が運んでくれるの便利」と話している理由がよく分かりました。確かに便利だわ。

しかもAmazonの「定期おトク便」を使うとスーパーとかで買うよりグッと安くなって12本で3,512円(1本あたり約293円)になるので…その名の通りお得です。

とはいえ…箱買いすると収納場所に困ります。段ボールそのまま放置するのは見た目も悪いし苦手なんです。そこで…我らがセリアです。

セリア プレンティボックス

セリアで売っているバンカーズボックス激似の「プレンティボックス」に「からだすこやか茶W」を入れてみたら…

プレンティボックス

まさにシンデレラフィット。9本ぴったり入りました!ここでぴったりと書きましたが…買ったのは12本入りです。残りはどうしたんだ!って話になりますが冷蔵庫に入れました。これでスッキリ!

ちなみになぜ段ボール放置が苦手なのか書いておきますが…

若い頃に「段ボールが見える場所に放置されているお店は業績も伸びないし接客も悪い場合が多い」って誰かに聞いたからです。誰から聞いたか覚えてないし本で読んだのかも。まぁ…とにかくキレイに整理整頓した方がいいよね。それじゃ!また!