HHS

変デジはてな支所

ロッテリアのチョコパイ!「ガーナミルクチョコレートパイ」を食べてみた!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20160229124912j:plain

ロッテリアがチョコパイ売ってるなんて、、、知らなかった!先日差し入れで戴いて食べてみたのがコチラの「ガーナミルクチョコレートパイ」です!サクサクのパイ生地の中にトロッとしたミルクチョコが入っています。

広告


f:id:lonestartx:20160229124933j:plain

以前マクドナルドの三角チョコパイを食べた事がありますが、チョコの甘味とかは三角チョコパイの方が上なので、、、チョコ好きには少しものたりない味かも。どちらかというとチョコクリームっぽい雰囲気です。

ただ三角チョコパイのチョコにはアーモンドの粒が入っていたので…アーモンドが好きじゃない方だったら絶対「ガーナミルクチョコレートパイ」がオススメ。

f:id:lonestartx:20160229125356j:plain

「ガーナミルクチョコレートパイ」のパイ生地は、、、三角チョコパイよりサクサクの、、、マクドナルドでいうとアップルパイの生地に近いかな。三角チョコパイはもう少し層になったモチモチのパイ生地でした。

ロッテ ガーナミルク 58g×10箱

ロッテ ガーナミルク 58g×10箱

どっちも美味しいと思ったけど、、、3時のオヤツで食べるなら「マクドナルドの三角チョコパイ」で、食後のオヤツで食べるなら「ロッテリアのガーナミルクチョコレートパイ」かな!ロッテリアのチョコパイはクドくないしサクサクなので食後でもペロリと食べれそう。って感じですね!

lonestar.hatenablog.com