HHS

変デジはてな支所

ドレッシングで有名なピエトロのレストランでランチを食べてきた。【イオンモール名古屋ノリタケガーデン】

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

イオンモール名古屋ノリタケガーデン ピエトロ

少し前に、ブログ仲間のOKPさんが書いた「ピエトロドレッシングのレストラン「ピエトロ 国立店」でビールランチ」という記事を読みました。

ピエトロのドレッシングは大好きで、名古屋ラシックにある『ピエトロ OFFICIAL STORE』でよく買い物をします。しかし、レストランには行ったことがなかったんです。OKPさんのブログを読んだら、すごく美味しそうだったので、イオンにあるピエトロのレストランに行ってみることにしました。

イオン ノリタケ ピエトロ

ピエトロ 名古屋則武新町店は、名古屋駅から徒歩10分ほどの場所にある「イオンモール Nagoya Noritake Garden」内にあります。ピエトロのレストランは全国にありますが、東海地方ではこの則武のイオンにしかありません。

ピエトロ レストラン 名古屋

店内に入ると、ピエトロのドレッシング、パスタソース、スープなど、オフィシャルストアとほぼ同じラインナップでした。ドレッシングしか買ったことがない方も、他のアイテムを試してみるのがおすすめです。

ピエトロ レストラン テーブルピエトロ レストラン テーブル 調味料など

注文はタブレットで行い、テーブルにはガーリックオイル、フライドオニオン&ナッツ、チリソース(2種類)などが用意されています。サラダやパスタに使うと、味の変化を楽しめます😊

ピエトロ レストラン レモンビール

OKPさんのブログ記事では、一番搾りが「ピエトロおじさんのロゴ入りジョッキ」で提供されていましたが「瀬戸内レモンビール」を頼んだら、普通のグラスでした。少し甘みがあるので、ビールの苦みが苦手な方でも飲みやすい味だと思いました。自分は普通のビールの方が好きかな(笑)

サラダ ピエトロ

ピエトロといえば、やっぱりサラダでしょう!ということで「ピエトロサラダ」を注文しました。大きなボウルに色とりどりの野菜がたっぷり。ドレッシングは4種類あるので、好きなものをかけて食べます。

ピエトロ 黄金しょうが ドレッシング

今まで買ったことが無いドレッシングを試せるのもポイントです。

フライドオニオン&ナッツ ピエトロ

テーブルに置いてあった「フライドオニオン&ナッツ」をかけて食べたり、サラダだけでも、さまざまな味が楽しめました。

ピエトロ レモンドレッシングピエトロ 和風醤油ドレッシング

ドレッシングは季節によって種類が変わるかもしれませんが、基本の「和風しょうゆ」は入っていると思います。全部で4種類なので、新たなドレッシングとの出会いも楽しいサラダでした。

魚介のバジルソース ピエトロなす辛パスタ ピエトロ

パスタは「魚介のバジルソース」と「なす辛パスタ」の2種類をオーダーしましたが、どちらも「スモール」にしました。しかし、どちらも美味しかったし、予想より量が少なめだったので、レギュラーにすればよかったです(笑)

とにかく、どれも美味しかったので、次はもう少したくさん注文して、のんびりと飲みながら楽しもうと思います。

久しぶりに食レポみたいな日記を書きましたが、こういう記事は書いてて楽しいですね。また書こう。それじゃ!また!

www.pietro.co.jp

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com