HHS

変デジはてな支所

久屋大通でパスタランチ「オステリア ラ マンテ」泉店 価格も手頃で美味しくてオススメ!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

オステリア ラ マンテ 泉店

久屋大通に用事があったので、何か美味しいランチのお店はないかと、Googleマップで調べてみたら、価格も手頃で美味しいと評判のイタリアンレストランがあったので行ってきました。

オステリア ラ マンテ 泉店

店内は奥に広く、カウンター席もあります。自分は開店と同時に入店しましたが、次々と予約のお客さんが来店していたので、週末は予約していく方がいいのかも。

オステリア ラ マンテ 泉店 オステリア ラ マンテ 泉店

オステリア ラ マンテ 泉店 オステリア ラ マンテ 泉店

パスタランチは、サラダ、パン、プチデザート付き1,100円。3種類のパスタから選ぶことができました。自分は「豚ミンチと水菜のオイルソース」の普通盛りにしましたが、大盛りにしても価格は変わりません。プチデザートも付いてるし、これで1,100円だったら安いと思います。

さらに、プラス100円でコーヒーや紅茶も頼めるそうです。

オステリア ラ マンテ 泉店

今回は時間がなかったので、ささっと食べて帰りましたが、ツマーが食べた「ベーコンと玉ねぎのトマトソース(生パスタ)」もすごく美味しかったので、次はドリンク付きにして、のんびりランチしてみたいです。それじゃ!また!

カメラ:α7IV
レンズ:SEL20F18G

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com