HHS

変デジはてな支所

ニューバランス「MS327 MD」レビュー、レーシングシューズをアレンジしたスニーカー!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

MS327 MD レビュー

久しぶりにスニーカーを購入しました。ニューバランスのレーシングシューズを現代風にアレンジした「MS327 MD」です。ビッグNロゴがポイントなんですが、これ外側だけに配置されているんです。

ニューバランス MS327 レビュー

内側にはロゴがなく、赤いNew Balanceの文字が目立ちます。そして、レーシングシューズがベースなので、かかとの方までアウトソールが回り込んでます。

ドライビングシューズ ニューバランス

グリップ感が強いソールで全体がドットになっています。こんなソールのスニーカーは初めてです。

MS327 ソール

土踏まずあたりがくびれていて、ソール全体も外側に迫り出しているデザインです。かなりインパクトあるスニーカーです。

MS327 MD レビュー

アッパーのデザインはソリッドでクールなイメージです。トゥにかけて尖った見た目ですが、さらにウイズ(足囲)がDなのでかなり細めです。

自分はいつも25.5cmで2Eの幅広タイプを履いているので、同じサイズだと少しつま先が狭く感じました。とはいえ、大きくすると踵が浮いてしまうので、ジャストサイズの25.5cmを選びました。しかし、2日ほど履いたら少し指先が痛く感じたので、もう一つ大きなサイズにしても良かったかも。難しい。

MS327 MD 履き心地

今回自分が選んだ「MS327 MD」は、グレーなんですが、ニューバランスで人気の「グレー」と「ネイビー」をメインにした配色になります。

いつも、「M1300CL S」を履いているので、似たような配色で気に入りました。公式サイトでの購入価格は13,090円でした。これでニューバランスのスニーカーが3足になったので、洋服に合わせてあれこれ履いて楽しもうと思います。それじゃ!また!

\今回紹介したスニーカーは公式サイトで購入しました/

▼関連リンク

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com