HHS

変デジはてな支所

令和4年「MOTHER2 ギーグの逆襲」始めました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

MOTHER ゲーム 日記

ブログ仲間のからあげ先生 (id:karaage)が、やたらと「MOTHER2をやりたい」とツイートしていたので、押し入れの奥底に眠っていたゲームボーイアドバンスのソフト「MOTHER 1+2」と「MOTHER3」を発掘してきました。

MOTHER ゲームボーイアドバンス

からあげ先生にマウントしたくてMOTHERを引っ張り出してきましたが、実はやったことないんです。これ17年くらい前に「MOTHER最高に面白いから貸してあげる!」と言われ借りたゲームなんです。

やろうやろうと思って、ずっとやってなかった。これって借りパクってやつですかね。今からクリアして返せば問題ないです?この記事読んで思い出しても訴えないでください。

MOTHER2 ゲーム

とはいえ、ゲームが得意なわけではないので今回も放置されそう。しかし!今回こそクリアしたい気持ちがメラメラ。ということでゲーム日記を書くことにしました。

MOTHER2 日記

トラベラーズノートにキヤノンのカメラ付きプリンター「iNSPiC ZV-123」でプリントした写真を貼って、ひとことコメントを書くだけの簡単な日記ですが、最後まで書き続けたら自分だけの攻略本みたいな感じになって楽しそう。

とりあえず今年中にクリアしたいな。コツコツやろう。

それじゃ!また!

▼関連記事

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com