HHS

変デジはてな支所

ニューバランス1300のブルーグレーっぽい靴ひもが売ってないのでシンプルな靴ひもを買った話。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20190510134129j:image

ニューバランス1300に最初から付いている靴ひもってちょっとだけ青みがかったグレーでオシャレなんですよね。この微妙な色味が気に入っていたんですが…

一年以上ほぼ毎日履いたスニーカーになるので…靴ひもがボロボロになってしまいました。

f:id:lonestartx:20190510134513j:image

歩いたり走ったりしている途中に靴ひもが切れたら困るので、先日ニューバランスの直営店で同じ色のシューレースを買おうと思い店員さんに聞いてみたら…同じ色の靴ひもは売ってないんですって!ショック!

f:id:lonestartx:20190510135100j:image

ニューバランスの靴ひもって数種類あるんですが1300にいちばん似合いそうなホワイトを選んでみました。もちろん靴ひもの結び方は「ヒールロック」です!やっぱりこの結び方が自分にはあってるみたいです。
lonestar.hatenablog.com

f:id:lonestartx:20190510135418j:image

靴ひもだけが新しいので少しだけ白色が浮いたイメージになってしまいましたが…しっかりと靴ひもを結び直すと心機一転!気持ちも引き締まって頑張ろうって気持ちになりますね!それじゃ!また!

リンク:ニューバランス公式オンラインストア

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com