HHS

変デジはてな支所

【ほぼ日手帳】iNSPiCで写真日記が楽しい。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

iNSPiC ほぼ日

少し前の日記に書きましたが、今年は2冊の手帳を使い分けています。1冊は「ほぼ日手帳」で、もう1冊は「ジブン手帳」です。

ジブン手帳は仕事用の手帳なんですが、ほぼ日手帳は健康管理に使うライフログなので、毎日食べたものも記録しています。

基本は文字だけですが、時間があるときは「iNSPiC ZV-123」でプリントした写真を貼っています。iNSPiCでプリントした写真はシールになっているので、手帳好きだったら便利で楽しく使えると思います。

インスピック シール

iNSPiCでプリントする写真は、キヤノンのスマホアプリを使って2分割しています。プリントしたものを半分に切ると、ほぼ日手帳で使いやすいサイズになっておすすめ。

自分が持っている「iNSPiC ZV-123」は、カメラ機能も付いているんですが…カメラは使ってないので、プリンター機能だけの「iNSPiC PV-123」でもよかった気がしますね(笑)それじゃ!また!

▼関連記事

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com

lonestar.hatenablog.com

今週のお題「手帳」