HHS

変デジはてな支所

【レビュー】使い込むほどに味が出るHERZ(Organブランド)の名刺入れを誕生日プレゼントでもらいました!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ヘルツ 名刺入れ

しばらく前にHERZの長財布とミニ財布を購入したという記事を書きましたが…先日ツマーからお誕生日プレゼントでHERZの名刺入れをもらいました!シンプルな名刺入れですが大人っぽくて長く使えそうで気に入りました!

HERZの名刺入れ:Organ(オルガン) ブランド

ヘルツ 名刺入れ レビュー

ヘルツの名刺入れと書きましたが、実際にはヘルツで販売している「Organ(オルガン) 」というブランドの商品になります。Organブランドの製品は最初からレザーにオイルが浸透しているので自分でオイル塗布するなどのメンテナンスが必要がなく、乾拭きのみで使い込むほどに艶が出てきます。

Organ 名刺入れ

フラップを開くと中心にOrganのロゴが。真ん中が丸くカットされているので名刺を取り出しやすいデザインになっているのもポイントです。

Organ 名刺入れ

名刺を入れるポケットは2ヶ所にあります。手前のポケットが大きく、奥のポケットが少し小さめです。

Organ 名刺入れ レビュー

ですから手前のポケットには自分の名刺を入れておいて…奥のポケットにはもらった名刺を入れる。なんて使い方がいいかも。ちなみに上の画像は全部で20枚の名刺が入っていてメインのポケットに15枚、奥のポケットに5枚の名刺が入っています。

ヘルツ 名刺入れ レビューヘルツ 名刺入れ レビュー

ヘルツで販売している革製品は使えば使うほど味わい深くなります。この名刺入れもいい感じに育ってくれると思うので…1年先、2年先が楽しみです!ちなみに8ヶ月ほど前に購入した長財布とミニ財布の写真を載せておきますが…どちらもいい感じです!

ヘルツ 財布 おすすめ

手前に写っているヘルツのミニ財布はアタリとツヤが出て全体的な色味も濃くなってきました。また奥に写っているOrganの長財布はあまり変化がありませんが確実にツヤは出ています。自分が愛用しているトラベラーズノートもそうなんですが…レザー製品は使い込み育てる楽しみがあるのがいいですね!それじゃ!また!

▼関連リンク