HHS

変デジはてな支所

誕生日プレゼントでもらったアイテムを紹介!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

はい!突然ですが本日誕生日です!完全に初老の45歳でございます!

偉そうに威張ったりしたくないけど…変に自信がない雰囲気で他人に接するのは全く意味がない事だと思いました。まだまだ伸び代があると信じて頑張ります!

という事で…今年も信じられないほど優しい方々からお誕生日プレゼントが届きました!ありがとうございます!

トラベラーズノート レギュラーサイズ ブルー

トラベラーズノート レギュラーサイズ ブルー

毎年プレゼント送ってくれるMIKIさんから「トラベラーズノート」のレギュラーサイズが届きました。最近めちゃくちゃトラベラーズノート熱が高まっていて…ちょっと違う色味のトラベラーズノートを使ってみたいと思っていたんです。まだ開封してないけど…ブルーのトラベラーズノートは使い込むと黒っぽくツヤが出ていい感じになると思うんですよ。ありがとうございます!

トラベラーズノート レギュラーサイズ ブルー 15239006

トラベラーズノート レギュラーサイズ ブルー 15239006

トラベラーズノート ブラスクリップ

トラベラーズノート ブラスクリップ

またまたトラベラーズノート関連のグッズです。こちらはブラスクリップというネーミングの商品で…その名の通りクリップです。トラベラーズノートのリフィルを挟んで書きやすくしたり、ノートの写真を取るときに便利なクリップです。真鍮で出来ているので使い込めば使い込むほど色味が変わっていきます。長く使うのが楽しみなのはさすがトラベラーズノート関連商品!!

トラベラーズノート ブラス クリップ TRCロゴ柄 43089006

トラベラーズノート ブラス クリップ TRCロゴ柄 43089006

タニタのキッチンスケール:2kg

タニタ キッチンスケール 2kg

カメラやガジェットのレビューで重さを測ることがあるんですが…今までわが家にあったキッチンスケールは1kgまでしか対応してなかったんです。しかし…本日誕生日プレゼントで届いたこちらのアイテムは「2kg」まで測れます!カメラやノートパソコンなど…1kg以上の商品でもバッチリオッケー!完璧でございます!

タニタ はかり スケール 料理 2kg 1g デジタル ホワイト KF-200 WH

タニタ はかり スケール 料理 2kg 1g デジタル ホワイト KF-200 WH

HERZの名刺入れ

HERZの名刺入れ

こちらはツマーからのサプライズプレゼント!HERZの名刺入れをもらいました!しばらく前に記事を書きましたが…現在愛用している長財布とコンパクトな小さい財布はHERZというお店で買った商品です。

自分がHERZの財布をめっちゃ気に入っているのを知っていたツマーが…同じお店で名刺入れを買ってきてくれました。誕生日にサプライズなんて初めてだったのでびっくりですよ!

という事で…プレゼントを贈ってくれたみなさん。本当にありがとうございます!プレゼントって使うたびにその人の事を思い出すし…すごく嬉しいです。それじゃ!また!