HHS

変デジはてな支所

緑で揃えたお出かけアイテム

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

最近レザーのアイテムや緑色のグッズに惹かれる。昨日お出かけの時に持っていたアイテムも緑が多かったので一枚だけ写真をアップ。

f:id:lonestartx:20190923084514j:plain

1番奥に写っているトラベラーズノート以外は「緑色のアイテム」しかし…緑といってもそれぞれ個性があって全然違う色に見えるんですよね。

ミッドナイトグリーンのiPhone 11 Proはグレーっぽく見えるし、その奥にある万年筆(センチュリー#3776)はローレルグリーンという色味ですが黒っぽく見えます。ペンズアレイタケウチで買ったペン差しが1番好きな緑。左奥に見えるHERZの財布も買った時より色味が濃くなってきたので…この先が楽しみ。

レザーのアイテムってお手入れして使い込むと自分に馴染んでくるのが気に入ってる。どうやら万年筆も長く使う事で自分に馴染んでくるらしいので…こちらも使い込むのが楽しみです。それじゃ!また!