HHS

変デジはてな支所

JINSにコンタクトレンズがあるの知ってた?定期購入でメガネがもらえるサービスまで!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

JINS コンタクトレンズ
JINS コンタクトレンズ

JINSでコンタクトレンズが販売されているなんて…全然知らなかったです!今回ツマーが「無料トライアルレンズ」を取り寄せていて知ったんですが…価格も安いし定期購入を12ヶ月継続するとJINSのメガネがプレゼントでもらえちゃうんですって。つけ心地や見え方が気に入ったらめちゃくちゃお得だと思います。

JINS コンタクト 定期購入

コンタクトはつけ心地や見え方を確認する必要があるので…まずは送料540円だけでお試しが出来る「無料トライアルレンズ」を頼むのがおすすめ。

JINS トライアル コンタクト

初回限定で20%オフになるクーポン券も入っていました。

JINS 1DAY 感想

中身を出してみるとこんな感じ。実際に使ってみた感想を聞いてみると…「薄いしつけ心地も抜群。だけど…少しだけ乾きやすい気がする」と話していました。ちなみに今までツマーが使っていたコンタクトは「ワンデーアキュビュートゥルーアイ」です。

ワンデー アキュビュー

ワンデーアキュビュートゥルーアイはネットで少し安く買うと「30枚で2200円」程度の価格になっています。JINS 1DAYは「30枚で2000円」になるので…一般的なコンタクトより価格が安いのも魅力ですね!さらに定期購入すると10%オフになるので年間4,800円(税抜)もお得なんですって。

メガネ JINS コンタクト

そもそもJINSがどうしてコンタクトを売り出したのか?気になっていたら…チラシに書いてありました。コンタクトユーザーでも寝る前はメガネにしますよね?メガネでお出かけしないのであれば…価格の安いJINSでメガネを買うのは必然だと思いました!

だから…コンタクトレンズもメガネもJINSで買ってもらおう!そういう理由でコンタクトを作り出したんですね。

とにかく安くて品質も良さそうなコンタクトレンズだったので気になった方は公式サイトでご確認を。それじゃ!また!

関連記事