HHS

変デジはてな支所

グリル使ってる?山崎実業の「排気口カバー」で、見た目もスッキリ、掃除も楽々!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

山崎実業 排気口カバー

みなさん、キッチンの備え付け魚焼きグリル使ってますか?わが家は全く使わないんですよ。グリルを使わないのに、料理をすると排気口が汚れるし、細かな野菜やゴミが中に落ちたり、掃除の手間だけが増えるんですよね。

グリル 排気口 汚れ

そこで購入したのが、我らが山崎実業の「排気口カバー」です。絶妙な高さのフラットタイプで、飛び散る油や調理汚れをしっかりカバーしてくれます。

排気口カバー

排気口の上に置くだけですが、排気口が隠れるだけでスッキリした印象になります。

山崎実業 排気口カバー

調理中に使う調味料を置いたり、ステンレスポットを置いたり、今まで完全にデッドスペースだった場所が活用できていい感じ。

山崎実業 排気口カバー

油が飛び散っても、カバーの上をサッと拭くだけで掃除できますし、見た目もスッキリして買ってよかったです。それじゃ!また!

※わが家は「W60」のホワイトを選びましたが、W75タイプ、伸縮タイプなどもあるので、サイズを間違えないようにしてくださいね。

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com