HHS

変デジはてな支所

【キッチンスポンジ】亀の子スポンジDo 最強説(木の葉型)

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

亀の子スポンジDo 木の葉型

食器や鍋を洗うスポンジ。安いのをあれこれ試したけど、これからは「亀の子スポンジDo 木の葉型」しか使わない。少し高いけど、これが最強だった。

  • 水切れがいい
  • 持ちやすい
  • コップが洗いやすい
  • 長持ちする
  • 臭くならない

亀の子スポンジDo 木の葉型

木の葉型デザインが最高で、コップやマグカップが洗いやすい。鍋やお皿のフチもグルッと洗いやすいし、抗菌仕様だから臭くなりにくい。

亀の子スポンジDo 木の葉型

わが家で使ってるスポンジホルダーにジャストフィットで、特にこの向きで置くと水切れが抜群にいい。乾きも速いし長持ちするし、オレンジ色って汚れも目立ちにくいし、とにかくオススメ。

ヨドバシで1個286円。薄型も売ってるけど、普通の木の葉型がいいと思う。

https://www.yodobashi.com/product-detail/100000001007419557/

lonestar.hatenablog.com