HHS

変デジはてな支所

【ネスプレッソカプセル】パイクプレイス ローストをルンゴで飲んでみた。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

スタバ カプセル パイクプレイス ロースト

またまたスターバックスのネスプレッソカプセルを購入したので、簡単に感想を書いていきます。前回は「ハウスブレンド」と「コロンビア」を選びましたが、コロンビアの方が少し高かったので、今回はハウスブレンドと同じ価格(どちらも681円)の『パイクプレイスロースト』を選んでみました。

リンク:ヨドバシ.com - [パイクプレイス ロースト ネスプレッソ専用カプセル]

スタバ ネスプレッソ カプセル

どちらも「ルンゴ」がおすすめの抽出量になります。味わいの深さは、パイクプレイスローストの方が少し低くなっていますが、どちらもミディアムの範囲内です。

パイクプレイスロースト カプセル 味

カプセルは爽やかな緑色。それでは実際にネスプレッソで飲んでみましょう!

ネスプレッソ カプセル 収納

少し前にレビューを書いた「無印良品のアクリル棚」が、マジで役立ってます。カラフルで可愛いカプセルが見えるし、取り出しやすくて最高です。

パイクプレイスロースト ルンゴ

ネスプレッソのルンゴは、きめ細かい泡がたっぷりで普通のインスタントコーヒーとは違った味わいがあります。こんなコーヒーが自宅で簡単に飲めるのやっぱり便利ですよ。

で、パイクプレイスローストの味ですが、少し酸味がありますが、意外と飲みやすい感じでした。でも、そのまま飲むより、何か甘いお菓子と一緒に楽しむのがおすすめ。

ちなみにスタバ公式の説明はこんな感じでした。

ココアや煎ったナッツのようなほのかな香ばしさに、バランスのとれたなめらかな口あたりが特徴のコーヒー。一日を通して、また毎日でもお楽しみいただけます。

\5%ポイントバック/

楽天リーベイツ公式サイト


ネスプレッソ公式ストアでお買い物をするなら「楽天リーベイツ」経由がおすすめ

▼関連リンク

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com