HHS

変デジはてな支所

おうちでスタバ気分。ネスプレッソ用のスターバックスカプセルを購入しました!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ネスプレッソ スタバ レビュー

わが家にネスプレッソがやってきて約1ヶ月。手軽に美味しいコーヒーが飲めて最高です。もっと早く買えばよかったと思うレベル。で、今回はスタバの味が自宅でも楽しめる「ネスプレッソ用のスターバックスカプセル」を購入したので、簡単に感想をまとめていきます。

ネスプレッソ「スターバックスカプセル」

ネスプレッソ スタバカプセル

スターバックスの様々なエスプレッソが、おうちでいれられる専用カプセルになります。今回購入したのは「ハウスブレンド」と「コロンビア」の2種類です。どうやらコストコに行くとスタバカプセルが安く販売されているようですが、自分はヨドバシドットコムで購入しました。

コストコがどれくらい安いのか分かりませんが、ヨドバシでも定価864円のハウスブレンドカプセルが746円だったので、個人的にはお得だなと思いました。だって、1杯75円くらいでしょ?スタバで飲むより断然安い。

ネスプレッソ スタバ 味

エスプレッソ、ルンゴなど、それぞれのコーヒーに合った抽出量や味わいの濃さも書かれていました。

ネスプレッソ スタバカプセル

しっかりとスターバックスのロゴも入ったカプセルです。

ネスプレッソ スタバ レビュー

まずは「ハウスブレンド」をルンゴで飲んでみました。ネスプレッソはカプセルを入れてボタンを押すだけで、なめらかなクレマが乗ったコーヒーを楽しめます。

ネスプレッソ スタバ レビュー

自宅で簡単にスタバのハウスブレンドを味わえるのはいいですね!しっかりと苦味の強いハウスブレンドの味だと思いました。もちろんコーヒーの味に詳しい人が飲んだら、違いはあるんだと思いますが、自分レベルだと味も香りもスタバっぽい!と、感じて大満足でした。それじゃ!また!

\5%ポイントバック/

楽天リーベイツ公式サイト


ネスプレッソ公式ストアでお買い物をするなら「楽天リーベイツ」経由がおすすめ

▼関連リンク

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com