HHS

変デジはてな支所

【最近の出来事】お肉とか多肉とか愛犬とか

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

元気のない日々が続いていたのでお肉を食べることにした。

f:id:lonestartx:20200802082621j:plain

外食を控えていたので、かれこれ半年ぶりのいきなりステーキ。

f:id:lonestartx:20200802082748j:plain

昨日は200gしか食べてないけど、ついにランクアップ。1000ポイントゲットで来月はお誕生日だからプレゼントでリブステーキ300gが食べれるらしい。ワクワク。


心臓が悪かった愛犬。数日入院して帰ってきた。

f:id:lonestartx:20200802090438j:plain

少し痩せたかい?もう少し元気でいておくれ。


少し前にデスクを新調した。デスクが広くなったので多肉植物を置いてみた。

f:id:lonestartx:20200802082649j:plain

多肉植物界のアイドル「オブツーサ」光を取り込むための窓が美しい。


デスクが新しくなると物欲が止まらない。

f:id:lonestartx:20200802082726j:plain

デスク横にあるスチールラックに動画撮影用の照明をセットした。めっちゃ明るい。


アンバサダーとして活動しているNuAnsさんからモバイルバッテリーが届いた。

f:id:lonestartx:20200802082701j:plain

信じられないほどおしゃれ。近々しっかりレビューします。


20周年を迎えた「A8.netさん」から記念品が送られたきた。

f:id:lonestartx:20200802082637j:plain

A8くんの大きなぬいぐるみ。マニアしか喜ばないアイテムだと思うけど…可愛くてお気に入り。


父親がずっと愛用していた小銭入れをもらってきた。

f:id:lonestartx:20200802082713j:plain

自分がかつてやっていたお店で売っていた商品で父が買ってくれて使っていた。しばらく寂しい気持ちが続きそうだ。