HHS

変デジはてな支所

楽天ファッションにアプリが新登場!使いやすく見やすく便利になった!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

しばらく前から洋服をネットで買う時は「楽天ファッション」を愛用しています。楽天のポイントも使えるし、頻繁にクーポンもゲット出来て安く買えるのも魅力です。

f:id:lonestartx:20200705154034j:plain

しかし…楽天市場のアプリ内から楽天ファッションにアクセスしてお買い物するのって、タップ数も多いし見にくいし…とにかく使いにくかったんです。

と、思っていたら新しく「楽天ファッション」の専用アプリが登場しました!

f:id:lonestartx:20200705154212j:plain

これが予想以上の使いやすさだったのでiPadからパパッと記事を書いています。まず何がいいって、最初に、MOMEN、MEN、KIDSからジャンルを選べる事です。

f:id:lonestartx:20200705154532j:plain

上部のタブには「おすすめ」「ファッションまとめ」「ショップニュース」があり、楽天市場アプリ内の買い物より100倍見やすくアイテムが探しやすかったです。

ランキングから流行りの服を見つけるもよし…

f:id:lonestartx:20200705155046j:plain

ブランドごとに分かれたコーディネートからマネキン買いするもよし。

f:id:lonestartx:20200705155014j:plain

楽天ファッションをスマホから使う時のダメな部分が全て払拭されていて…とにかく使いやすい!しかも…このアプリ経由でお買い物すると楽天のポイントが2倍になります。

f:id:lonestartx:20200705155410j:plain

ツマーと自分で毎月1回は楽天ファッションを使って買い物をしているので、これからはこのアプリを使いまくりになる予感!個人的にはZOZOTOWNより楽天ファッション派なので…気になった方はぜひチェックを。それじゃ!また!

Rakuten Fashion 公式サイト