HHS

変デジはてな支所

松坂屋・大丸で買い物するなら楽天のRポイントカードを使うとお得!

楽天スーパーポイント 松坂屋

楽天銀行デビットカードを作ってみたり楽天スーパーポイントを貯めるのが趣味になりつつある@monestarです。

貯めた楽天スーパーポイントは楽天市場で使う事が多いんですが…リアル店舗の支払いで使える「楽天ポイントカード」もお得な気がするので愛用しています。

マクドナルドやミスドなどではちょくちょく使っていたんですが…昨日初めて松坂屋でRポイントカードを使ってみました。

広告


松坂屋でRポイントカードを使ってみた

お正月になったら家族や親戚に渡す手土産を買いに松坂屋に行ってきました。茅乃舎だし(かやのやだし)のお店があったり気に入ったものが買えて良かったです。

で、松坂屋はRポイント加盟店になるので支払時にRポイントカードを渡すとポイントが付与されます。

f:id:lonestartx:20171229093432j:plain

ポイントにしたら30ポイント程度なんですが…Rポイントカードを使わなかったらもらえないんです。コツコツ貯めるのが大切なんです(笑)

今回は現金で支払いましたが、今月末まではRポイントカード+楽天カードで支払うとポイントが倍になるキャンペーンが開催されています。

f:id:lonestartx:20171229093927p:plain

f:id:lonestartx:20171229094008p:plain

うまく使えばポイントが4%になるので、松坂屋で高いものを買う予定がある方はあと数日がチャンスです。

ブランド品を買うときも楽天ポイントカードはお得

また今回ケイトスペードでツマーが香水を買ったんですが、その支払いにも楽天スーパーポイントが使えました。

f:id:lonestartx:20171229094453j:plain

全額楽天スーパーポイントで支払ったのでブランド品を買うときはお得度が高いです!ただし…Rポイントカードは最大5000ポイントまでしか使えないので注意が必要です。

しかし凄く高い商品でも楽天のポイントで5000円は安くなると考えたらかなりお得だと思いました。

5000ポイントなんて貯まらない!そう思っている方でも楽天カードを作ればそれくらいのポイントがプレゼントされるので、これから楽天スーパーポイントを貯めようと思っている方ならコチラもおすすめです。

ツマーは少し前に楽天PINKカードを作った時にもらったポイントをうまく使っていました。

以上、松坂屋で楽天ポイントカードを使ってお得に買い物したという話でした!それじゃ!また!