HHS

変デジはてな支所

今年最後のお買い物「狛犬の箸置き」が届きました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ロフト 起き上がりこぼし
少し前にロフトで買ってきた「いぬの起き上がりこぼし」

イヌ派かネコ派か?と聞かれるとツマーは完全にイヌ派です。そして明日から12年に一度訪れる戌年。街を歩けばイヌをモチーフにした様々なグッズが売られています。

干支グッズコーナーに吸い寄せられるように近寄り、これも可愛い。これもいいね。とニコニコしているわけですが…今年の夏に大規模な断捨離を断行したわが家としては出来るだけモノを増やしたくない。

しかし…買いたい。小さいのならいいよね?という流れでやってきたのがイヌの起き上がりこぼしです。ハゲ散らかしたオジさんっぽく見えますが可愛い逸品です。

そしてお正月っぽいという理由で収納スペースから発掘された寅の張り子も隣に置かれています。戌年なのにこれ如何に。

さらに先ほど楽天市場で買った「狛犬の箸置き」が届きました。箸置きなのに飾られています。今年は引っ越しをして新しい部屋で過ごす初めての年末です。来年もこの部屋でたくさん写真を撮ってレビューを書いて楽しく過ごしていきたいです。

それじゃ!みなさん。よいお年を!