HHS

変デジはてな支所

カダソンでシャンプージプシーから卒業!口コミも抜群の脂漏性皮膚炎にオススメのシャンプー

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

最終更新日:2018/02/19

このブログには脂漏性皮膚炎というカテゴリーあります。脂漏性皮膚炎はストレスや生活環境の変化など様々な原因で痒みや赤みが酷くなる事も多く…完治するのが難しいといわれています。自分もずっと悩んでいて作ったカテゴリーなんです。

カダソン スカルプシャンプー

自分の場合は頭皮がメインなんですが、顔や身体(陰部など)にも脂漏性皮膚炎が出る事があります。少しでも痒みを抑えたいので…病院から処方された塗り薬だけじゃなく…シャンプーもあれこれ試しました。

以前脂漏性皮膚炎にオススメのシャンプーという記事で8種類のシャンプーランキングを紹介したので覚えている方もいるかな?

カダソン スカルプシャンプー

数多くのシャンプーを次々と使ってきましたが…自分にはこのカダソンというシャンプーが合っているみたいで効果抜群でした。先ほどリンクした記事にも書きましたが、今まで1番だと思っていたシャンプーは「コラージュフルフル」という商品なんですが…

頭皮や陰部の痒みを抑えてくれたり髪の毛にコシが出た効果などを考えると、やっぱりカダソンスカルプシャンプーが一番だと思うようになりました。

リンク:フケとカユミをとるシャンプー【KADASON】

カダソン スカルプシャンプー

ただ、どのシャンプーも最初は効くと思っても…最終的に1本使う終わる頃には「あれ?これ効いてるのかな?」と思うことが多かったんです。ですから、カダソンも最初の1本を使い終わるまで効果が続かなかったら、また違うシャンプーを試すつもりでした。

しかし、カダソンは1本使い終わるまで効果が持続して頭皮の痒みや赤みが減っていたのでこれからも使い続けようと思ったんです。しかし…自分がどれだけ効果があったと書いても…ネットの口コミなんて信用ならないって思いますよね?

カダソン 口コミ

これはAmazonのカスタマーレビューの評価なんですが…2017/05/21現在、5つ星が8人、1つ星が2人。合計10人が評価しています。全く効かない、効果が無いという人も2人いるのがポイントです。

リンク:Amazonでカスタマーレビューを読んでみる

今まで自分も様々なシャンプーを使ってきたので…脂漏性皮膚炎にh&s (エイチアンドエス) のシャンプーが効くと聞いて試したけど…全く効かず悔しい思いをしたこともあります。それくらいシャンプーは人それぞれ効く効かないがハッキリ分かれる商品だと思っています。

ですから、先ほどのように全くダメだったっていう人がいるのは当たり前の事だと思います。

しかし…カダソンを使って効果があったと書いてある人の口コミを読むと一回試してみようと思わせるほどの高評価なんですよ。

カダソン スカルプシャンプーの使い心地

カダソン スカルプシャンプー

ちなみにカダソン スカルプシャンプーの使い心地なんですが、普通のシャンプーより粘度が高く少しトロッとしています。

カダソン スカルプシャンプー

無色透明で、少量でも泡立ち抜群です。先ほども書いたようにトロッとしているので泡立てた後も洗い流すのに時間がかかります。今まで使った脂漏性皮膚炎に効きそうなシャンプーは脂をゴッソリ落とすので、髪の毛がギシギシになりがちでしたが、カダソンは洗い上がりも予想よりシットリしています。

自分は本当にかゆみも治まったので…コラージュフルフルを使ったけど効果が無かった、ダメだったという方に試してもらいたいシャンプーです。しかし…価格がネックです。公式サイトだと2,980円で販売されているシャンプーなのでどう考えても高級です。

高いけど…自分のように一回試したら今後も使おうと思う人が多いと思います。定期的に使っていこうと思った唯一のシャンプーがカダソンでした。

自分のようにどのシャンプーを使っても効果を感じる事が出来なかったという方がいたら…お試しでいいのでカダソンを使ってもらいたいです。詳しい情報は公式サイトが分かりやすいので以下のリンクをクリックしてご確認を。それじゃ!また!