HHS

変デジはてな支所

フケ、かゆみに効くシャンプー「オクトセラピエ」が最大60%OFFに!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

以前脂漏性皮膚炎に効きそうなシャンプーを5種類試したという記事を書きましたが、先ほどAmazonにアクセスしたら…脂漏性皮膚炎に効くシャンプーランキングの3位に選んだ「オクトセラピエ」がトライアル価格で50%OFFになっていました!

f:id:lonestartx:20160221131749j:plain

オクトセラピエにはシャンプーとコンディショナーがあり広告に出ていたのはコンディショナーなんですが、アマゾンで確認したら両方とも50%OFFになっています。

Amazon定期おトク便を使えばさらに10%割引に!

f:id:lonestartx:20160221132704j:plain

半額でもお得だと思ったんですが…Amazon定期おトク便を使えばさらに10%割引になります。これは一回頼んでキャンセルする事も可能なので60%オフになる定期おトク便が絶対オススメです。

オクトセラピエ(serapie) 薬用スキンケアシャンプー(医薬部外品)

オクトセラピエ(serapie) 薬用スキンケアシャンプー(医薬部外品)