HHS

変デジはてな支所

名古屋駅の「スーパーホテルプレミア」に泊まった感想

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口
スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口

先日「毎日ラッコのライブ配信を見ていたら、会いたくなって鳥羽水族館に行ってきた!」という日記を書きました。事前にいろいろ調べてみると、愛知県岡崎市から鳥羽水族館のオープン時間に合わせて出かけるため、電車の時間が早すぎることがわかり、名古屋駅で一泊することにしました。

スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口

スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口

スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口に宿泊しました。名古屋駅から歩いて10分ほどの便利な位置にあり、手頃な価格で比較的新しいホテルです。予約時に特別レビューする予定はなかったのですが、予想より快適だったので、何枚か写真をアップします。

スーパーホテルプレミア まくら

チェックインすると、先着になりますが好きな枕を選べます。

スーパーホテルプレミア アメニティ

一部のアメニティは、フロント近くに置いてあって好きなものを5品もっていけるようになっていました。

個人的に嬉しかったのは「ウェルカムバー(17:00~20:00)」です。チェックインしたら無料でドリンクを飲むことができます。ソフトドリンクだけじゃなく、アルコールもたくさんありますし、ちょっとしたおつまみもありました。

スーパーホテルプレミア ドリンクバー

お部屋に荷物を置いて、食事に出かける前に一杯だけお酒を飲みましたが、こういう使い方ができるのはポイント高いです。

今回の宿泊は「お部屋タイプお任せ」というプランを選びました。この日は2人で12,000 円で、クーポンがあったので最終的な価格は10,800円になりました。1人5,400円なので、かなり安いですね。

スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口

名古屋駅 スーパーホテルプレミア お任せプラン

お部屋は、あまり広くないし、部屋で仕事をするにはテーブルが小さすぎる気もしますが、今回はシンプルに泊まるだけなので、問題なかったです。

天然温泉もありますが、お部屋のドライヤーはサロニアだったし、浴室のシャワーヘッドはBollina(ボリーナ)の「ウルトラファインバブル」でした。

Bollina(ボリーナ)ウルトラファインバブル

チェックイン時に対応してくれたスタッフさんも感じよかったし、ホテルも清潔だし、自分は入ってないけどツマーは温泉にも入ってきて、広くはないけどトロトロのお湯でいい感じだと話していました。

口コミを読むと有料の朝食も美味しいらしいので、どこかのスーパーホテルプレミアに泊まることがあったら、次は朝食付きのプランを選んでみようかな。それじゃ!また!

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com