HHS

変デジはてな支所

【パンダフルコレクション】8匹目の楽天パンダがやってきた。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

楽天カード 楽天パンダ

しばらく前に「楽天パンダが増殖するわが家の悩み」という日記を書きました。で、少し前に義父が楽天カードを契約したんですよ。事前に『パンダフルコレクション』にエントリーしていたので、楽天カードと楽天市場の楽天パンダがやってきました。

パンダフルコレクション

楽天市場のパンダ、めちゃ可愛いけど、楽天市場に会員登録したのなんて2003年とかですからね。もう諦めていたんですよ。でも、義父のおかげでゲットできてラッキー。

楽天パンダ

これまで6匹だったから、これで8匹目。全部で16種類あるらしいのであと半分。集めないけど、集めないけど気になるよね(笑)