HHS

変デジはてな支所

お掃除ロボット「DEEBOT N8+」がお気に入り。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

DEEBOT N8+

エコバックスのお掃除ロボット「DEEBOT N8+」が、わが家にやってきてもうすぐ1ヶ月。レビュー用の提供品ですが…めちゃくちゃ気に入ってるので、楽天スーパーセールを使って「交換用紙パック」と「クリーニングモップ」を購入しました。

DEEBOT N8+ 消耗品

DEEBOT N8+は「Amazon.co.jp限定モデル」になるので、こういった消耗品はAmazonでしか買えないと思っていましたが楽天市場には「エコバックス ジャパン公式ストア」があって、DEEBOT N8+で使えるアクセサリーや備品が販売されていました。

DEEBOT N8+は普通の掃除だけじゃなく、水拭き掃除もできちゃう優れもの。さらにゴミ捨ても自動なので、本当に掃除が楽になりました。動きも優しくて白くて可愛いし最高。

✅詳しいレビューはこちら👇
lab.hendigi.com