HHS

変デジはてな支所

NECA社から発売されたアルフのアクションフィギュア、クオリティが凄かった!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ネカ アルフ フィギュア

去年の3月に予約して、8月くらいに発売予定だったアルフのアルティメット アクションフィギュアですが、発売が何度か延期され、やっとわが家に届きました。

【NECA】ALF/ アルフ ゴードン・シャムウェイ アルティメット アクションフィギュア

ネカ アルフ フィギュア

リアルなアメコミフィギュアや映画キャラクターのアクションフィギュアなどを制作している海外のNECA社から発売されたものです。

ネカ アルフ フィギュア

パッケージも可愛くて開封するのを迷うほどでした(笑)

ネカ アルフ フィギュア

そして、付属品がとにかく豪華!

ネカ アルフ フィギュア

山盛りポップコーンやペプシ缶などなどに加え…タナー家のラッキー(猫)をサンドイッチにして食べようとしたシーンが再現できるアイテムがあるんです!

ALF フィギュア

最高。

アルフ ネカ フィギュア

アロハシャツとサングラスまで付いてました。

アルフ ネカ フィギュア

アマチュア無線も可愛い。

アクションフィギュアなので、好きなポーズに固定できるし、手のパーツも数種類あるので、これからSNSに投稿する写真に頻繁に登場しそう(笑)

予約時の価格は6,050円でしたが、今は7,480円になっていました。為替の影響ですかね。

とにかく、1年近く待って届いたアルフなので、めっちゃ嬉しいです。それじゃ!また!