HHS

変デジはてな支所

【ファミリーマート限定】ファミペイでNetflixプリペイドカードを買うとお得【10%還元】

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Netflix プリペイドカード

年末に書いた【ガジェット・生活編】今年買って生活が変わったものランキング!1位は今さらFire TV Stick!?という記事の中で『真の1位はNetflix』と書きましたが、2021年もNetflixブームは続きそうだったので1万円分のプリペイドカードを購入してアカウントに追加してみました。

広告



Netflixプリペイドカード キャンペーン

ファミペイ ネットフリックス チャージ

1月4日までになりますが、ファミリーマート限定で「 Netflixプリペイドカード キャンペーン」が開催中です。Netflixプリペイドカードをファミペイ払いで購入するとファミペイボーナスが10%還元になるんです。

しかも、通常の決済ボーナス0.5%(200円につき1円相当)も還元されるのでファミペイを使っている方だったらかなりお得です。

ネットフリックス チャージ

自分はNetflixで月額880円のベーシックプランを契約しているので1万円チャージすると来年の1月までは有料メンバーシップが継続されます。

これで2021年もNetflixを思いっきり楽しめそうです!もし、Netflixヘビーユーザーの方がこれを読んでいたら…急いでファミマへGOです!それじゃ!また!

リンク:Netflixプリペイドカード キャンペーン|キャンペーン|ファミリーマート

lab.hendigi.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com