HHS

変デジはてな支所

2021年はフィルムカメラをバリバリ使おうと思う。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

minolta SRT101

コロナ禍で外出も減りカメラを使う機会も減ってしまった2020年でしたが、2021年はもう少し写真を撮ることを意識して過ごそうと思っています。

いつも通りデジカメやスマホで写真を撮るのはもちろんですが、昨年ほとんどフィルムカメラを使わなかったので今年はフィルムカメラで日常を撮りたい。

NATURA S

という事でまずは年末年始をNATURA Sで撮影。そして昨日ミノルタ SRT101にポートラ400というフィルムを入れて使い始めました。

冷蔵庫の中には期限切れ間近のフィルムがたくさんあるので、まずはそれを使い切るのが今年の目標です。

外出できない日があっても元気がなくてもフィルムカメラを毎日使おう。そうしよう。

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com