HHS

変デジはてな支所

無印良品の「脇に縫い目のないパジャマ」のサイズが改悪したけど、着心地抜群なので買ってしまう。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20201214221658j:plain

パジャマは無印良品の「脇に縫い目のないフランネルパジャマ」が最強です。何がいいって『脇に縫い目のない』ことです。横向いて寝た時にパジャマの横に縫い目があるとそこが真下になった時に腰のあたりに当たって痛い時ありますよね?で、それが気になって無理矢理パジャマを直そうと引っ張るとうまくできなくてイラッとする。ありますよね。あるんです。

f:id:lonestartx:20201214222106j:plain

しかし無印の脇に縫い目のないパジャマだったら、縫い目がないのでどんな姿勢で寝ても安心。そして寝心地抜群。サイズはMです。Mがいい。Mしか勝たん。カタン?

しかし!先日サイズが変更になり「S-M」と「L-XL」の2種類になりました。

微妙だろうがーー!!!!どっち選んでいいのか分かりにくい!!!!とりあえず「S-M」買ったらサイズ感は問題なかったけど…いつもSサイズを着てた人には大きすぎるのでは?いつもLサイズを着てたMサイズよりの人は…どっち買ったらいいのか分からないと思うし。

でも、買うよ。他に選択肢ないもん。

という雑な日記を書いたので寝ます。おやすみなさい。