HHS

変デジはてな支所

【Amazonベストセラー1位】セシールの綿100%トランクス、前あきボタンなしで「楽ちん」!?

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Amazon トランクス

「ロンスタさんの欲しいものリストには面白いものがない。面白いものを追加しときやがれ!」とフォロワーの女子に言われたのでパンツを入れたら…お誕生日に届きました!ありがとうございます。女子からパンツです。

Amazon トランクス オススメ

しかも6枚。

Amazon メンズ トランクス

こちらはセシールのトランクスでAmazonのメンズトランクス部門でベストセラー1位になっていた商品です。(カテゴリーが狭すぎる)

さらにAmazon's Choiceに選ばれていたので品質的にも問題ないだろう!そう思って欲しいものリストに入れました。

シンプルな柄のトランクスでAmazonカスタマーレビューの数は1300件近くあります!これなら安心です。しかし…レビューで気になったのは「前あきボタンなし」に関する書き込みです。

ボタンがないので「こんにちは」してしまうという書き込みが意外と多いんですよ。

Amazon トランクス

確かにボタンがないので思いっきり開きます。とはいえ…普通に履いている限りこんにちはする事はなく普通に履けてます。

今まで履いていたMサイズのトランクスより若干小さい気がしますが…綿100%なので履き心地はいいし6枚もあるので、しばらくパンツには困らない生活が出来そうです!

こういう雑な記事を書くためのはてなブログです!それじゃ!また!