HHS

変デジはてな支所

外出自粛で初めて体験した事

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

髪の毛を切る

f:id:lonestartx:20200504132106j:plainf:id:lonestartx:20200504132110j:plain

f:id:lonestartx:20200504132230j:plainf:id:lonestartx:20200504132140j:plain

美容院に行けないツマーに頼まれ髪の毛をカットしました。めちゃくちゃ緊張したけどツマーが元美容師なので指示通りに動いたら…なんとか失敗せずに終了。

f:id:lonestartx:20200504133136j:plain

パッと見た感じは普通だと思う。ツマーも喜んでくれてよかった。

クッキーを焼いた

f:id:lonestartx:20200504133244j:plainf:id:lonestartx:20200504133249j:plain

f:id:lonestartx:20200504133255j:plainf:id:lonestartx:20200504133258j:plain

ホットケーキミックスを使ってクッキーを焼いた。予想以上に膨らんで焦ったけど初めて2人でお菓子を作って楽しかった。

コメダでテイクアウトした

f:id:lonestartx:20200504133755j:plainf:id:lonestartx:20200504133758j:plain

数え切れないほどコメダに行ってるけど初めてテイクアウトした。カツパン。ボリュームたっぷり。美味しかった。

新しいことにチャレンジしたい

f:id:lonestartx:20200504134319j:plain

気軽に外出できる日々はまだまだ先になりそうだけど…少しでも新しい事にチャレンジしたい。あえてネットを見ない時間を増やすのも大事だなって思ってる。とにかく頑張ろ。