HHS

変デジはてな支所

【蒲郡】ハンバーグが美味しいビストロカフェ「ウメチ」でランチを食べてきた。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

蒲郡 ウメチ ハンバーグ

少し前の話になりますが、蒲郡でハンバーグやパスタが美味しいと評判のBistro Cafe UMECHI(ビストロカフェ ウメチ)でランチを食べてきました。お店の雰囲気も爽やかでおしゃれだし料理も美味しくて大満足でした。

蒲郡 ウメチ ランチ蒲郡 ウメチ ランチ

蒲郡 ウメチ 店内蒲郡 ウメチ 店内

パッと見たイメージより店内が広くて驚きました。座席数も多く40名くらい入れるそうです。ランチのメニューもAランチが4種類(1,150円)、Bランチが2種類(1,250円)、Cランチが3種類あり何を頼もうか迷いましたが…自分はBランチの「自家製チーズのせハンバーグ トマトソース」を選びました。

蒲郡 ウメチ ランチ

蒲郡 ウメチ チーズハンバーグ

特製ハンバーグの上にチェダーチーズをのせて焼き上げトマトソースを添えてあります。見た目のインパクトも抜群ですが、ハンバーグがとにかく美味しい!

蒲郡 ウメチ チーズハンバーグ

蒲郡 ウメチ ハンバーグ

一度焼き上げた後にさらにオーブンを使って焼いているそうで、お肉の旨味がギュッと詰まった美味しいハンバーグでした。ツマーが食べていたパスタも1口もらいましたが、こちらも抜群に美味しかったです!

蒲郡 ウメチ パスタ

料理が出てくるまでの時間が長いのが気になりましたが、お店の雰囲気もいいし美味しかったので蒲郡に行った時にまた行こうと思いました。それじゃ!また!

関連記事