HHS

変デジはてな支所

【矢場店限定】暴力的な刺激が癖になる!味仙のホルモンラーメンを知っていますか?

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

味仙 ホルモンラーメン

台湾ラーメンで有名な味仙にある「ホルモンラーメン」をご存じでしょうか?自分も先日知ったばかりなんですが…味仙でも矢場店でしか売ってない幻のメニューで暴力的な刺激が癖になる強烈なラーメンでした!

味仙 ホルモンラーメン(780円)

f:id:lonestartx:20180110083421j:plainf:id:lonestartx:20180110083748j:plain

ここ数年店舗がどんどん増えている味仙ですが、ホルモンラーメンを売っているのは矢場町にある「味仙 矢場店」だけです。今回食べたホルモンラーメンは比較的新しいメニューで入り口付近にもポップが貼り付けてありました。

ホルモンラーメン

ホルモンラーメンとハーブ麺(香草麺)…どちらも一般的なラーメン屋や中華料理店で食べる事が出来ない変わったメニューです(笑)

f:id:lonestartx:20180110084432j:plain

味仙といえばお水が謎の瓶に入って出てくるのも特徴です。普通の水差しに入っているテーブルもありますが…やっぱり瓶の方が味仙らしくて好き。

f:id:lonestartx:20180110084625j:plainf:id:lonestartx:20180110084644j:plain

で、今回の目的「ホルモンラーメン」ですがテーブルに置いてあるメニューには載っていません。壁に何枚か先ほどのポップが貼ってあるだけなので見逃しちゃう方も多そう。

味仙 チャーハン

味仙 酸辣湯

今回頼んだのは「チャーハン」と「酸辣湯」と「ホルモンラーメン」です。それでは…ホルモンラーメンの登場です!

味仙 ホルモンラーメン

味仙 ホルモンラーメン

台湾ラーメンと同じ小ぶりな器に入ってホルモンラーメンが登場!大量のホルモン、ネギ、唐辛子、ニンニク、脂ギトギトで…醤油ベースのスープから強烈にジャンクな香りが漂ってきます!食欲そそる!!!

ホルモンラーメン

とろとろに煮込まれたシマチョウやスジ肉がこれでもか!というほど入っています。

ホルモンラーメン

ホルモンラーメン

フワフワだったりコリコリの部位だったり…食べていて飽きる事がないホルモンのオンパレード!食べ進めると台湾ラーメンより少しマイルドな辛さのスープにホルモンの甘みが染み出てこれまた美味しい!!!

ホルモンラーメン

唐辛子と大量のニンニククラッシュが入っているので食べ進めると額から汗が流れ落ちましたが、台湾ラーメンは辛くて食べられないという自分でも完食することが出来ました。何だか元気になった気がする!

疲れ気味で元気が出る食べ物を食べたい!そう思った時は矢場町の味仙に行ってホルモンラーメンを食べたいと思いました!それじゃ!また!

広告