HHS

変デジはてな支所

楽天カードの入会キャンペーンとセルフバックを使ってお得に申し込む方法。7000円ポイント+8000円をゲットするなら今!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ツマーは以前クレジットカードを不正利用された事があり…新しいクレジットカードを作ることを避けていました。しかし先日Apple Watchを手に入れた事により、Apple Payに興味津々になり…悩みに悩んで今回楽天カードを新規契約しました。

楽天カード

もちろんアップルペイの事だけじゃなく、楽天カードにはカードを不正利用された時に安心な「ネット不正あんしん制度」があるのもポイントでした。

ネット不正あんしん制度

今回は楽天カードを申し込むときにタイミングよくキャンペーンが開催されていれば…通常よりポイントが多くゲット出来る。そんな話をメインに書いていこうと思います。

広告


楽天カードの入会キャンペーン

楽天カードはお得な入会キャンペーンを頻繁に開催しています。ツマーが最初にカードを申し込もうと計画していた時は…入会すると特典として2000ポイントもらえるキャンペーンが開催されていました。

しかし、もっとポイントがゲット出来るキャンペーンも定期的に開催しているのを知っていたので、このキャンペーンが終われば、さらにポイントがゲット出来るイベントがスタートするだろうと思い待っていたら…

楽天カード 入会キャンペーン

予想通り2017年6月16日~7月3日(月)10:00までの18日間限定で、新規入会特典にプラスしてカード利用特典で5000円ポイントゲット出来るキャンペーン(合計7000ポイント)がスタートしました。

入会特典の2000ポイントは、入会後e-NAVIにログインから受け取りボタンをクリックするだけでもらえますが、残りの5000ポイントはカード利用特典になるので「楽天カードで1円以上のお買い物を一回以上決済する」事で期間限定で使える5000ポイントをゲット出来ます。

これで合計7000ポイントの特典になります。

何か一回買い物すればいいだけなんですが…そのまま放置したら5000ポイントゲット出来ないので忘れないように注意してください。

お買い物パンダデザインのカードなら今治タオルが当たるチャンスも

楽天PINKカード

今回ツマーが頼んだのは「楽天PINKカード」というピンク色のカードです。女性らしいカラーリングにプラスして…女性向けの有料付帯サービスをカスタマイズ出来るのが特徴です。付帯サービスは楽天PINKカードじゃないと申し込めないものもあるので…気になるサービスがあったら最初からPINKカードを選ぶのがオススメです。

楽天パンダ タオル

さらに…お買い物パンダデザインのカードを選ぶと…抽選で1000名に今治タオルセットが当たるキャンペーンも同時開催中です。ツマーは黒柳徹子ばりにパンダが好きなので…当たるといいなぁと話していました。

ちなみにパンダデザインのカードを選ぶときの注意点は…ブランドはマスターカード限定になる事です。VISAやJSBだとパンダデザインのカードは選べません。

A8ネット会員であれば…さらに8000円ゲット出来ます

ここまでは楽天カードのキャンペーン情報でしたが…A8.netというアフィリエイトサービスを使っている方だったら、セルフバックというシステム経由で楽天カードを申し込むと…楽天カードの特典とは別で8000円の報酬がもらえます。

楽天カード セルフバック

これはA8ネットに登録している方が、自分で指定されたサービスに申し込むことで報酬がもらえるシステムになります。楽天カードの場合通常953円という金額なんですが…

先日から始まったこのセルフバックキャンペーンは…何と8000円の報酬です!7月2日までの期間限定なんですが…楽天カードを申し込もうと思っている方がいたらセルフバックを使うのがオススメです。

ですから、楽天カードのキャンペーンで7000ポイント、A8ネットのセルフバックで8000円、合計15,000円相当になります。普通に申し込むより絶対お得だと思います。ちなみにツマーはA8ネットを使ってないし、申し込み時にやってなかったキャンペーンなので…普通に7000ポイントをゲットしただけです。

以上、少し長くなりましたが今回楽天カードを申し込んだときに使ったキャンペーンやセルフバックというシステムを使ってお得に申し込む方法を書いてみました。それじゃ!また!