HHS

変デジはてな支所

楽天ラッキーシールなんて初めて知った。とりあえず10ポイントゲットしたけど…

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

楽天市場でお買い物をして届いた商品に今まで見たことがないシールが貼ってありました。「楽天ラッキーシール」と書かれたシールなんですが…こんなの初めて見ました。

楽天ラッキーシール

とりあえず「ココをめくる」と書かれていたのでシールを剥がしてみました。

楽天ラッキーシール

すると「ラッキーコード」という数字の羅列が書かれていて…専用サイトにアクセス後、このラッキーコードを入力するとポイントが当たるという事だったのでアクセスしてみました。

広告


楽天ラッキーシール

楽天ラッキーシール

先ほどのラッキーコードを入力後「送信」をクリックすると…

楽天ラッキーシール

楽天スーパーポイントが10ポイント、それと謎のスタンプが1つもらえました。

f:id:lonestartx:20170625205959j:plain

どうやら楽天ラッキーシールには対象店舗があり、その店舗で買うとポイントとスタンプがもらえ…全部で5個貯まるとさらに豪華賞品が当たる抽選に応募出来るようでした。

どんな賞品を買ったらシールがもらえるのかチェックすると…

リンク:楽天ラッキーシール対象商品

うーん…買いたいものがあまりない(笑)とりあえず10ポイントゲット出来たのは嬉しかったけど…これスタンプ貯めるのは大変だと思いました。

まぁ…とくに記事にするほどの事じゃないんですけど、初めて見たので書いてみました(笑)それじゃ!また!