HHS

変デジはてな支所

レモンピューレが練り込まれたあんが爽やかで美味しい!「ベビー母恵夢 瀬戸内レモン」を食べてみた!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

先日瀬戸内塩レモンラーメンを食べた感想を書きましたが、その時に義母からいくつか瀬戸内レモン系のお土産をもらったので…次々と紹介していきたいと思います!瀬戸内レモンというカテゴリーを作ってしまったので…商品探して書かなくちゃって変な使命感が(笑)

広告


ベビー母恵夢 瀬戸内レモン

ベビー母恵夢

こちらは「ベビー母恵夢」というお菓子の夏限定版「瀬戸内レモン味」です。母恵夢は…ポエムと読みます。公式サイトをチェックすると…5月末から8月下旬ごろまで発売されているそうです。

ベビー母恵夢

パッケージもオシャレ!それでは早速中身を出してみましょう!

ベビー母恵夢 瀬戸内レモン

生地にもレモンの風味が付いていて、フワッとレモンの香りが。

ベビー母恵夢 瀬戸内レモン

形は全然違うけど…何となく「東京ひよこ」のレモン味といったイメージです。あんにもレモンピューレが練り込んでありますし、爽やかで美味しいお菓子でした!それじゃ!また!

※こんなに短い記事書くの久しぶりかも(笑)