HHS

変デジはてな支所

はちみつ専門店 ラベイユの「はちみつドリンク」が美味しかった!ホットレモネードで心も身体も温まる!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ラベイユ はちみつドリンク

先日以前通っていた格闘技ジムの仲間から、はちみつ専門店 ラベイユの「はちみつドリンク」を戴きました。ラベイユって何だか聞いた事がある名前だと思ったら…はてなブログで読者登録をしている「コーヒーとはちみつと私」で何度か目にしていたはちみつブランドでした!

はちみつドリンク

こちらが今回戴いた「はちみつドリンク」です。パッと見て…高そう!と思ったので、プレゼントで戴いたものなのに価格を調べてみました(笑)

予想以上に高い!!ちなみに「LABEILLE(ラベイユ)」から発売されている様々な蜂蜜関連商品をチェックしてみましたが…どれも高級でした。ビックリです!

ラベイユ はちみつドリンク

どちらも希釈用になっていました。炭酸水やお湯で3倍から4倍に割って飲みます。

ラベイユ はちみつドリンク

レモンのはちみつドリンクは、炭酸水で割ればレモンスカッシュに、お湯で割ればホットレモネードになると書かれていたので…今回はお湯で割ってみる事に!

ラベイユ はちみつドリンク

まずはカップに注いでみました。お湯を注げば…レモンとはちみつの香りがフワッと広がります!匂いだけで美味しい(笑)

ラベイユ はちみつドリンク

蜂蜜って濃厚なイメージがありますが、実際に飲んでみると甘さは穏やかでスッキリした味わいでした!説明書に書いてある通りの味です(笑)

寒い季節に飲むと心も身体もポカポカになってオススメです。明日は生姜のはちみつドリンクを試してみようと思います!それじゃ!また!

L'ABEILLE ラベイユ はちみつドリンク レモン 350ml

L'ABEILLE ラベイユ はちみつドリンク レモン 350ml

L'ABEILLE ラベイユ はちみつドリンク 生姜 350ml

L'ABEILLE ラベイユ はちみつドリンク 生姜 350ml